[正社員]営業事務 渉外事務

  • [正社員]営業事務 渉外事務の画像1
Item 1 of 1
  • 月給163,000円〜250,000円
  • 新千歳空港国際線ターミナル徒歩3分/車ok
  • 9:00-18:00 実働8時間・休憩1時間 残業無し

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

新千歳空港ケータリングビル内にある機内食事業部にて  航空会社との窓口及び渉外事務業務を担当していただきます  <主な仕事内容>  ・航空会社と電話やメールでのやり取り  ・電話応対、資料作成 等

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
40代多数
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
力仕事が少ない

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

営業事務 渉外事務

給与

月給163,000円〜250,000円
通勤・住宅・家族等各種手当あり 賞与 年2回(夏・冬)

試用・研修

試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • まかない・食事補助あり
  • 残業手当
  • 資格手当
  • 家族手当
・各種社保完備 ・制服貸与 ・駐車場あり ・従業員食堂あり ・定年制あり(一律60歳) ・再雇用制度あり(65歳迄)  ・施設内分煙(喫煙所あり) ・有給休暇(採用6ヶ月後) ・介護休暇 ・育児休暇(取得実績あり) ・産前産後休暇(取得実績あり)

交通費

規定支給
弊社規定内にて支給

勤務地

北海道千歳市美々新千歳空港ケータリングビル (勤務地)

アクセス

新千歳空港国際線ターミナル徒歩3分/車ok

応募資格

PCの基本操作ができる方

勤務時間

9:00-18:00 実働8時間・休憩1時間 残業無し

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
年間休日121日 月間休日数 月9~12日 基本は土日祝日休み (業務都合により年に数回土日祝日出勤の場合有(振替休日有))

シフトの決め方

シフトサイクル: 1か月(10日締め)
シフト提出時期:前月最終週
シフト確定時期:当月1週目
希望休み考慮します

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、7日以内にご連絡させていただきます。 履歴書と職務経歴書を郵送またはメールにてお送りください。

採用予定人数

1名

問い合わせ

0123465983

会社情報

会社名

株式会社ホテルニュー王子 機内食事業部

会社住所

北海道千歳市美々新千歳空港ケータリングビル
求人情報更新日:2023/11/20

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力